旬缶ダイジェスト2012.4.11

■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧

あっちゃんの教習所通い密着番組「AKB自動車部」スタート
米倉涼子が今夏に日本凱旋、舞台「CHICAGO(シカゴ)」
ヒガシが初の悪役に、関ジャニ∞主演映画「エイトレンジャー」
ファンモンDJケミカルが結婚
IMALU、新しい恋告白
長山洋子、新曲「木曽の翌檜(あすなろ)」で「木曽観光大使」に就任
市村正親13年にロンドンで上演、舞台「家康と按針 THE SHOGUN&ENGLISH SAMURAI」
陣内智則がフライングで保険金額10億円、吉本百年物語4月公演「大将と御寮ンさん・二人の夢」プレビュー公演
佐藤祐基田中麗奈破局
池乃めだかが開頭手術
まゆゆ、急性胃腸炎でダウン
大月みやこ、体調不良でダウン
蒼井そら、アジア進出
ダル、苦い初勝利
2012年本屋大賞三浦しをん舟を編む
第43回大宅壮一ノンフィクション賞に作文集「つなみ」
「書店員の本気」をネットで再現
岩波文庫、4月下旬から電子書籍
小沢亮太主演BS朝日ドラマ「悪夢のドライブ」28日スタート
小林幸子の事務所社長と専務を解雇
高橋真麻アナが別のイケメンと中華デート
安岡力也さん死去
青野武さん死去
2PMと2AMが合体、「Oneday」が密着ドキュメンタリー映画PR来日
AFTERSCHOOLに新メンバー加入
AKB北原里英インタビュー
さだまさしデビュー40周年記念誕生日ライブゲストに小林幸子
かとうかず子主演舞台「絹の手ざわり〜縁〜」11日スタート
屋良朝幸主演ミュージカル「道化の瞳」開幕
キスマイチケット転売で逮捕
「踊る」ゲストに香取慎吾
森本龍太郎の姿が
泉ピン子のイビリ方が酷いと話題に
田中みな実アナが恵比寿マスカッツ入り?
グラドル出身女優Iって誰だ?
ブラマヨ吉田、結婚へ?
始球式&独唱2012
阪神・淡路大震災2012
東日本大震災2012



■今日のヒトコト

昨日は夕刊だせませんでした。やっぱ時間的に難しいかな。

そろそろ新ドラマはじまってますね。個人的には恋愛ものでない月9は面白い
系と踏んでいるので、見ようかと。後は相葉ちゃんの土曜も。久しぶりの次郎
さんってことで面白いかも。未来日記は絵的に面白ければ、という感じかな。
単純な、いやそうでない巧妙なかけひき的な感じでも殺し合いとかは、実写で
はもううんざり系です。ああいうのは漫画でこそ想像力が掻き立てられるので
いいわけであって、下手に実写化するのはどうも、ネ。

アニメは一話を見る限りアクセル・ワールドかなぁ。バーチャルにつながる感
じが、イイ感じ。戦いに明け暮れるのだけは勘弁ですけど。



■旬缶ダイジェスト
 旬缶の芸能・エンタメ関連ニュースを集めているコンテンツ「エンタメ缶」で更新された内容をダイジェストで紹介!気になった方はsyuncan.comへいらしてください!

■メルマガだとアドレスが入ってて便利!
 毎日更新されるニュースはメルマガで見ると直リンクも表記されてるので気になる記事にすぐアクセスできて便利です。

■旬缶は、旬のニュースを缶詰にした情報収集サイトです。
 個人運営でがんばってます。応援よろしくお願いいたします。