旬缶ダイジェスト2012.4.11(夕刊)

■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧

裸マッチョ外国人軍団に仰天、映画「テルマエ・ロマエ
漫画も原作も読まず演技挑戦、WOWOWドラマ「罪と罰 A Falsified Romance」
田中好子さん逝去から1年、フジテレビがドキュメンタリー20日放送
ドラマ「カエルの王女さまショークワイア コンテスト
ドラマ「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」初回13・2%
荒川ちかを抜てき、山田洋次監督映画「東京家族
新井浩文が5年ぶり単独主演、映画「赤い季節」
柴田あゆみがロックの聖地に
石原慎太郎東京都知事が製作総指揮・原作・脚本を手掛ける、映画「青木ヶ原」製作発表会見
友達の輪が切れた、「笑っていいとも!
NEWSの脱退騒動を赤裸々に語る
遼クン婚約スクープの裏に
AKB相次ぐ卒業で秋元が「僕の目は節穴です」



■今日のヒトコト

そういえば、アニメ「宇宙兄弟」も面白いね。



■旬缶ダイジェスト
 旬缶の芸能・エンタメ関連ニュースを集めているコンテンツ「エンタメ缶」で更新された内容をダイジェストで紹介!気になった方はsyuncan.comへいらしてください!

■メルマガだとアドレスが入ってて便利!
 毎日更新されるニュースはメルマガで見ると直リンクも表記されてるので気になる記事にすぐアクセスできて便利です。

■旬缶は、旬のニュースを缶詰にした情報収集サイトです。
 個人運営でがんばってます。応援よろしくお願いいたします。