旬缶ダイジェスト2012.4.10

■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧

ローラがポケモン声優&主題歌担当
松田聖子が映画「わが母の記」イメージソング書き下ろし
さだまさしが新バンド結成
尾崎豊の妻、繁美さんの手記掲載
高橋真麻アナが別のイケメンと中華デート
東日本大震災2012
しずちゃんロンドン五輪への道
小林幸子の事務所社長と専務を解雇
朝ドラ脚本にクドカン起用
滝沢マジック7年目も進化、舞台「滝沢歌舞伎
高橋克実が10月パパに
きゃりーぱみゅぱみゅ、初公式スタイルブック「きゃりーぼーん」4月23日発売
SexyZone勝利、10キロマラソン完走
B’z、50枚目オリコン1位で歴代1位タイ
ノブコブ吉村が年収告白、日テレ系「ガチガセ」20日スタート
ブラマヨ吉田、結婚へ
小島慶子オールナイトニッポン
小倉智昭住吉美紀が初タッグ、BS朝日トーク番組「小倉・住吉のおスミつき」12日スタート
比嘉愛未、初写真集「Clear」発売
スギちゃん半泣き、映画「マンイーター」公開記念イベント
市川実日子主演映画「レンタネコ」完成披露試写会
前川清酒井和歌子山田優福井県舞台の映画に
なでしこ公式ソングに曽根由希江の新曲「手をたたこう」
ノンスタ井上剛力彩芽に求愛、映画「Black&White/ブラック&ホワイト」ジャパンプレミア
鈴木奈々が珍回答、映画「アポロ18」公開授業
4月の月笑はギャルズ
五木ひろし西川きよしと漫才
中村美律子が満開の桜とスカイツリーとコラボ
小倉智昭白内障の手術
24時間マラソン島田紳助
押尾学に暴露本出版の可能性



■今日のヒトコト

タモリ・中居のコンビニでイイのに!?」みました。前回とおんなじような
シーンがあって、ちょっとお腹いっぱいでしたが、下手にゲームやクイズやる
よりはマシかな、と。あと、裏にいるタモさん用にタモカメラを用意して別録
りして、深夜とかに流して欲しいね。後半の役者さん達との会話が気になりま
したし。それはそれで面白いんじゃない?



■旬缶ダイジェスト
 旬缶の芸能・エンタメ関連ニュースを集めているコンテンツ「エンタメ缶」で更新された内容をダイジェストで紹介!気になった方はsyuncan.comへいらしてください!

■メルマガだとアドレスが入ってて便利!
 毎日更新されるニュースはメルマガで見ると直リンクも表記されてるので気になる記事にすぐアクセスできて便利です。

■旬缶は、旬のニュースを缶詰にした情報収集サイトです。
 個人運営でがんばってます。応援よろしくお願いいたします。