2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせブログ終了のお知らせ

突然ですが、こちらの旬缶のお知らせブログは本日をもちまして終了することになりました。今までご利用いただきありがとうございました。引き続き同じように情報を知りたいという方は、現在、旬缶ではRSSフィードやメルマガなどで同じような配信をしています…

ケンタッキーチキンライスに栗原類

■今日のピックアップKFC「ケンタッキーチキンライス」イメージキャラクターに栗原類6日、都内で行われたKFC『ケンタッキーチキンライス』発売記念イベントにモデルの栗原類(18)が出席。 ツヤモテビューティー新CMにローラ6日、タレントのローラがブラ…

映画「おしん」キャスト発表

■今日のピックアップ映画「おしん」主要キャストが発表5日、テレビ放送から30年ぶりに映画で復活する『おしん』の主要キャストが都内で行われた制作会見で発表。主人公・おしん役には宮城県出身の子役・濱田ここね(8)が抜てきされ、主要キャストに上戸彩(…

「かぐや姫の物語」公開延期

■今日のピックアップ高畑勲監督アニメ「かぐや姫の物語」公開延期高畑勲監督(77)の新作アニメ「かぐや姫の物語」を配給する東宝は4日、製作が間に合わないため、公開を今夏から今秋に延期することを発表した。 上川隆也主演ドラマ「遺留捜査」第3シリ…

藤原竜也でサンブンノイチ映画化

■今日のピックアップ藤原竜也主演で品川ヒロシ監督が「サンブンノイチ」映画化お笑いコンビ「品川庄司」の品川ヒロシ(40)の監督最新作が、俳優・藤原竜也(30)主演の「サンブンノイチ」に決定しこのほどクランクインした。 銀行強盗で手に入れた分け…

八千草薫で柴田トヨさん映画化

■今日のピックアップ八千草薫で柴田トヨさん映画化2日、先月20日に老衰のため101歳で亡くなった詩人、柴田トヨさんの半生が映画化されることが分かった。秋公開の「くじけないで」(深川栄洋監督)で、トヨさん役は八千草薫(82)が演じる。 ※以下は…

板野友美がAKB48卒業

■今日のピックアップ板野友美がAKB48卒業1日、AKB48の板野友美(21)がグループから卒業することを電撃発表した。この日、公開初日を迎えたAKBのドキュメンタリー映画の中で明かされ、都内で行われた初日舞台あいさつでも自ら発表。 明石家…

北川景子と錦戸亮で感動の映画化

■今日のピックアップ北川景子と錦戸亮で感動の実話映画化、映画「抱きしめたい」31日、女優、北川景子(26)と関ジャニ∞・錦戸亮(28)のW主演によって、北海道・網走で生まれた感動の実話が映画化されることが分かった。 峯岸みなみ丸坊主でお泊まり…