旬缶ダイジェスト2012.4.9(夕刊)

■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧

ガッキー「こんな早口はじめて」、ドラマ「リーガル・ハイ」完成披露試写会
ドラマ「高橋留美子劇場」複数の短編が1つの物語に
ミュージカル「ミス・サイゴン」全国縦断公演製作発表
リュ・シウォンが離婚
舞台「十三人の刺客」製作発表会見
最後まで放送できず、「着信御礼!ケータイ大喜利
峯岸みなみ横山由依梅田彩佳が意気込み、「びみょ〜」第2弾企画進行中
堀北真希が「ちょっと恥ずかしい」、「梅ちゃん先生ラッピング電車出発式」
「踊る」撮影延期、織田裕二柳葉敏郎との確執再び?
マリエに非難の嵐
話題の人:杉浦友紀
大物を切れないフジテレビの苦悩
米沢瑠美が事務所との契約終了、ブログも閉鎖へ
X-MEN:ファースト・ジェネレーション」続編決定
小林幸子の事務所社長と専務を解雇
安岡力也さん死去
吉本芸人集合「伝説の一日」開幕
東日本大震災2012
芸能人の一日署長2012
始球式&独唱2012



■今日のヒトコト

「踊る」の確執ってほんとなのですかね。



■旬缶ダイジェスト
 旬缶の芸能・エンタメ関連ニュースを集めているコンテンツ「エンタメ缶」で更新された内容をダイジェストで紹介!気になった方はsyuncan.comへいらしてください!

■メルマガだとアドレスが入ってて便利!
 毎日更新されるニュースはメルマガで見ると直リンクも表記されてるので気になる記事にすぐアクセスできて便利です。

■旬缶は、旬のニュースを缶詰にした情報収集サイトです。
 個人運営でがんばってます。応援よろしくお願いいたします。