旬缶ダイジェスト2012.4.9

■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧

吉本芸人集合「伝説の一日」開幕
CHEMISTRYが活動休止
キスマイ、東京ドーム公演に“キスマイシップ”
安岡力也さん死去
郷ひろみが初ナレーション、映画「幸せの教室
きゃりー女優デビュー、ドラマ「家族のうた
芹那、初水着写真集「芹那 しるし」発売記念イベント
SUPER JUNIORがパリ単独公演
あゆ14周年、ツアー開幕
ヒルクライムTOC、ライブで結婚生報告
DVD「PureBoys Back Stage File #5」発売
加護亜依が号泣、騒動後初テレビ
平尾昌晃がおじいちゃんに
fumika、新曲「終わらない花」初披露
ニュータイプ葉山エレーヌの魅力とは
マリエが半年ぶりに公の場に
嘉門洋子、初ヌードイメージDVD「My everything」発売記念イベント



■今日のヒトコト

今日は「タモリ・中居のコンビニでイイのに!? 」がありますね。
新ドラマの出演者が生放送で出演する番宣派組。
今までこの系の番宣番組ってクイズやったりゲームやったりとワンパターンで
なんかバタバタして忙しなかったのだけど、前回からラフでちょっとダラダラ系
のフリートークって感じになって役者の素っぽ部分がみえて面白かったので、
今回もちょっと期待。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/120409tamori/index.html



■旬缶ダイジェスト
 旬缶の芸能・エンタメ関連ニュースを集めているコンテンツ「エンタメ缶」で更新された内容をダイジェストで紹介!気になった方はsyuncan.comへいらしてください!

■メルマガだとアドレスが入ってて便利!
 毎日更新されるニュースはメルマガで見ると直リンクも表記されてるので気になる記事にすぐアクセスできて便利です。

■旬缶は、旬のニュースを缶詰にした情報収集サイトです。
 個人運営でがんばってます。応援よろしくお願いいたします。