旬缶ダイジェスト2012.4.8(夕刊)

■旬缶からのおしらせ

試しに夕刊的な。




■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧

石川遼が婚約
安岡力也さん死去
吉本芸人集合「伝説の一日」開幕
夏目三久冠番組「ナツメのオミミ」14日スタート
AKB48アイドリング!!!、SUPER☆GiRLS、AeLL.が共演、山田悠介「骨壺」映画化
D−BOYS舞台「淋しいマグネット」開幕
秋元康P初言及、あっちゃん卒業「東京ドーム」か?
佐藤さくら、DVD「さくらの咲く頃に」発売
菜乃花、セカンドDVD「セカンドラブ」発売記念イベント
優香が12年ぶり水着姿を解禁、写真集「優香グラビア」ハウツー本「優香ボディー」30日2冊同時発売
赤井英和MCで土曜朝に生番組「見知らぬ関西新発見! みしらん」4月7日スタート
小林幸子の事務所社長と専務を解雇



■今日のヒトコト

SMAP がんばりますっ!! 2012」みましたよ。キムタクさん例の件、言及
するかと思いましたが、何もなかったね。なんか残念。
吾郎さんとナギさんは前の件にチラリと触れて、映像もチラリと流れました
が、ここでキムタクさんキチンとふれておけばお株も随分とあがったように
思えるのですけど、どうでしょう。



■旬缶ダイジェスト
 旬缶の芸能・エンタメ関連ニュースを集めているコンテンツ「エンタメ缶」で更新された内容をダイジェストで紹介!気になった方はsyuncan.comへいらしてください!

■メルマガだとアドレスが入ってて便利!
 毎日更新されるニュースはメルマガで見ると直リンクも表記されてるので気になる記事にすぐアクセスできて便利です。

■旬缶は、旬のニュースを缶詰にした情報収集サイトです。
 個人運営でがんばってます。応援よろしくお願いいたします。