旬缶ダイジェスト2012.4.8

■旬缶からのおしらせ

サイトの方ではお知らせしましたが、アニメ、漫画、ゲーム、ネット関連のニュース記事は、今後別コーナー「おまけ缶」の方で更新することにしました。
今後ともよろしくお願いします。

アニメ、漫画、ゲームカテゴリ移動のお知らせ
syuncan.com/news/2012/04/20120407_170522.shtml
おまけ缶
syuncan.com/omakecan/



■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧

ハリウッドリメイク始動、映画「劇場版 SPEC 〜天〜」初日舞台あいさつ
小林幸子の事務所社長と専務を解雇
吉本印天然素材」が約11年ぶりに復活
プリプリ、12月に初の東京ドーム公演
奥田瑛二安藤モモ子が親子絵画展
中村吉右衛門が料理を見極める、BS朝日「美味しさの物語 幸福の一皿」13日スタート
神戸蘭子が巨人応援グッズをプロデュース
入来茉里が初ファンミーティング
ねづっちが母校で謎かけ
始球式&独唱2012
赤と青がゴレンジャー以来の共演、映画「死ガ二人ヲワカツマデ・・・」
モーニングバード」司会に夏目三久
川口春奈がドジ女子高生に、ドラマ「放課後はミステリーとともに
普遍性のある作品に、映画「KOTOKO」初日舞台あいさつ
高橋克典と寺島咲の禁断の恋、映画「私の叔父さん」初日舞台あいさつ
新藤兼人 百年の軌跡」オープニングセレモニー
成田梨紗が総選挙予想、映画『すべては「裸になる」から始まって』DVD発売記念イベント
黒柳徹子が初めて卵かけご飯にチャレンジ、「タマネギ頭〜徹子さんおもてなしクイズ〜」
泉谷しげる「だから演歌はダメなんだ!」、「全曲制覇ライブ」スタート
アイドリング!!!、DVD「BOX―TV」発売記念イベント
福島全県ロケ、映画「トテチータ・チキチータ」初日舞台あいさつ
ついに全国公開へ、映画「ラーメン侍」初日舞台あいさつ
加藤夏希が絵になるアクション女優に、映画「レッド・ティアーズ」初日舞台あいさつ
フット後藤が結婚宣言?、フジ系「おノロケ」18日スタート
KREVAが悲痛の連続ツイート
高橋真麻アナが別のイケメンと中華デート
郷ひろみが結婚発表
黒木メイサに妊娠報道
大堀恵、DVD「みたかったのは これかしら?」発売
森山直太朗が「さくら」熱唱、J−WAVE「SATURDAY SONIC」公開生放送に
AKB48の写真500枚奪われる
アニメ、漫画、ゲームカテゴリ移動のお知らせ



■今日のヒトコト

吉本印天然素材」って見たことないんだよね。



■旬缶ダイジェスト
 旬缶の芸能・エンタメ関連ニュースを集めているコンテンツ「エンタメ缶」で更新された内容をダイジェストで紹介!気になった方はsyuncan.comへいらしてください!

■メルマガだとアドレスが入ってて便利!
 毎日更新されるニュースはメルマガで見ると直リンクも表記されてるので気になる記事にすぐアクセスできて便利です。

■旬缶は、旬のニュースを缶詰にした情報収集サイトです。
 個人運営でがんばってます。応援よろしくお願いいたします。