華原朋美が復帰

■旬缶からのお知らせ

先日から、各ジャンルでわけていた旬缶のコーナーを統合し、新しい「旬缶」がスタートしています。
基本的に中身は変わりませんが、1つに集約することによって、少しでも内容が濃くなればと考えています。
今までどおりジャンル別がいいという方は、カテゴリ別にフィードの取得も可能です。
今後とも旬缶をよろしくお願いします。



■今日のピックアップ

華原朋美が復帰

やはり今日のトップニュースはこれでしょう。エンタメ缶でも何度かおってきてましたが、ついに、という感じです。
あの歌声がしっかり戻っていればいいですね。
そういえば、今日は酒井法子さんも会見を開くのでしたね。・・・ぶつけましたね。



※以下は昨日配信後からの更新タイトル一覧(更新順)です。
※過去の記事に追記更新された記事もピックアップされます。


■旬缶新着

舞昆のこうはら、「さんまのまんま」にアニメCM提供

紅葉2012

宮崎の和牛日本一祝いパレード

ヒャダインももクロのじょーじょーゆーじょー」初オンエア

薬丸岳初ドラマ化、滝沢秀明主演ドラマ「悪党」完成披露会見

レッツゴーヤング」26年ぶり一夜限りの復活

川島海荷が初ドキュメンタリー、TBS系特別番組「生命のチカラ 日本の天然杉〜佐渡・忘れられた森の物語〜」1月19日放送

辛坊治郎が十二指腸手術

スピードスケートの清水宏保衆院選出馬

宝塚歌劇村上もとか「JIN−仁−」ミュージカル化

勤労感謝の日」にファイト、イッパーツ!

スニッカーズ「謝罪会見グランプリ」に内田裕也

まつげエクステ、トラブル続出

YUIが活動休止に生コメント

秋元康がAKBの10年後を予想

「第4回TAMA映画賞」最優秀新進女優賞に前田敦子

大分トリニータJ1昇格に指原莉乃小室哲哉らが喜び

自殺ロケお断り、山梨県全国ワースト返上へ

福祉イベント「ゆうきのつばさ2012 〜インクルージョン2012〜」にモーニング娘。

ビートルズエド・サリバン・ショー再現、「『レイン』〜ビートルズに捧ぐ〜」開幕

木村裕子と行く ジョイフルトレインの旅 りんかい線編」開催

鹿賀丈史にサプライズ、「いい文(ふみ)」の日

合コンの思い出ランキング

旅行中にひいた恋人の行動ランキング

思わず「スネ夫」とあだ名をつけたくなる人の特徴ランキング



■旬缶ダイジェスト
 旬缶の更新された記事のタイトル一覧です。気になった方はsyuncan.comへ是非いらしてください!

■メルマガだとアドレスが入ってて便利!
 毎日更新されるニュースはメルマガで見ると直リンクも表記されてるので気になる記事にすぐアクセスできて便利です。旬缶ではメルマガも配信しています。

■旬缶は、旬のニュースを缶詰にした情報収集サイトです。
 個人運営でがんばってます。応援よろしくお願いいたします。

■スポンサーを募集
 旬缶ではスポンサーを募集しております。