旬缶ダイジェスト2012.8.11

■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧

エガちゃん、ロンドンでもエガソック

歌手を詐欺で逮捕

5tion、日本お披露目ライブ

カルロ・ランバルディさん死去

a−nation2012

ひうらさとる「女子高生チヨ(64)」木の実ナナでミュージカル

東日本大震災復興チャリティー2012神宮外苑花火大会」開催

三谷幸喜が初めて文楽に、舞台「其礼成心中」公開舞台けいこ

ミゲル君がとしまえんで夏休みイベント

ユカイ宅に警察が見回り

尾崎健夫坂口良子が結婚

NMBが海の家で一日バイト

「OMOJAN」大学選手権開催

スタローンにあいつぐ悲劇

麻世&カイヤ、22回目の結婚記念日にツーショット

ブラピとアンジー、今週末に挙式とのウワサ

上原あずみにAV出演疑惑

能年玲奈が岩手訪問、ドラマ「あまちゃん

「ZIPPEI」車内で熱中症

マロニーちゃんが格闘家に、映画「エージェント・マロリー」とコラボ

映画「トリハダ 劇場版」特別映像公開

秋元才加松本薫選手に似てる?特集ドラマ「大河ドラマ大作戦」取材会

福山雅治竹内由恵アナに熱愛報道

倖田來未、出産後初のニューシングル「Go to the top」10月24日リリース

渋谷にゾンビの大群、映画「バイオハザードV リトリビューション」イベント

しずちゃん浜口京子となでしこ観戦

ナイナイ岡村リオ五輪キャスター立候補

龍真咲披露目公演「ロミオとジュリエット」初日

次期大河にキムタクか?との噂

新音楽ファッション誌「fAUG.」プロジェクト第一弾に三浦サリー

板谷由夏が第2子男児を出産

映画「るろうに剣心」テレビスポット映像全4種類が公開

映画「オズ はじまりの戦い」2013年3月8日に全世界同時公開

映画「ホビット」日本版ポスター公開

YMO29年ぶり「テクノポリス」解禁

ほしのあき、産後初のレギュラー復帰

ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん2012




■今日のヒトコト

なでしこの表彰のシーンを快く思ってない人がいるって話、相変わらず馬鹿?
って感じで。柔道はお家芸とか言ってそうな、まだそんなこと言ってるの?的
なレベルだね。あそこでちゃんと喜べるからなでしこは銀メダル取れたんでしょ。
ってかメダルとってるのに喜べないスポーツって、やっててなんか意味あるの
かね?そんなくだらない水さすんなら見なきゃいいんだよ。

男子はもうちょいって感じだったなぁ。精神論嫌いだけど、明らかに韓国の方
が上回ってた感じ。反則プレーは問題外だけど、どっかの解説が「気持ちだ!
気持ち!」とか言いそうで嫌な予感。初戦のスペイン戦の時のレベルに毎回持っ
ていけるようになるといいのだけどね。なでしこ惜しかったなぁ。吉田選手は3連覇みごと。



■旬缶ダイジェスト
 旬缶の芸能・エンタメ関連ニュースを集めているコンテンツ「エンタメ缶」で更新された内容をダイジェストで紹介!気になった方はsyuncan.comへいらしてください!

■メルマガだとアドレスが入ってて便利!
 毎日更新されるニュースはメルマガで見ると直リンクも表記されてるので気になる記事にすぐアクセスできて便利です。

■旬缶は、旬のニュースを缶詰にした情報収集サイトです。
 個人運営でがんばってます。応援よろしくお願いいたします。