旬缶ダイジェスト2012.7.22

■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧

東京ドームに巨大“小百合”看板、映画「北のカナリアたち

AKB姉妹グループに「海外留学制度」

勘三郎食道がん27日手術へ

草なぎ100キロマラソンスタート、FNS27時間テレビ

時東ぁみが「ホイアンフェスティバル」に

始球式&独唱2012

真野恵里菜ハロプロ卒業

映画「ダークナイト ライジング」ノーラン監督ら来日中止

ももクロ」ツアー最終日をライブ・ビューイング

「AKB48ネクストガールズオールナイトニッポンGOLD」公開収録

グランプリは沖縄出身のハーフ美少女、「ミスiD 2013」開催

タモリが“小田和正嫌い論争”について言及

松山千春の擁立検討?

土屋智華子、ファーストDVD「純真」発売記念イベント

桑名正博が重体

有村架純藤原令子小篠恵奈が初の合同ファンイベント

吉本百年物語7月公演「笑う門には、大大阪」成功祈願

あゆの飛行機着陸できず

映画「アイアンガール」初日舞台あいさつ

映画「汚れた心」初日舞台あいさつ

映画「ダークナイト ライジング」パリ・プレミアがキャンセル

米沢瑠美がブログ再開

間寛平と信太真妃ちゃんがシングル「チャチャマンボ島」発売記念イベント





■今日のヒトコト

27時間、キャラ揃ってるのになんかもったいないな。この前のフジのドラマ
の番宣的なゆるさが欲しかったが、なんか期待してたより・・・って感じ。

ダークナイトはいらん水をさされて大変だろうね。



■旬缶ダイジェスト
 旬缶の芸能・エンタメ関連ニュースを集めているコンテンツ「エンタメ缶」で更新された内容をダイジェストで紹介!気になった方はsyuncan.comへいらしてください!

■メルマガだとアドレスが入ってて便利!
 毎日更新されるニュースはメルマガで見ると直リンクも表記されてるので気になる記事にすぐアクセスできて便利です。

■旬缶は、旬のニュースを缶詰にした情報収集サイトです。
 個人運営でがんばってます。応援よろしくお願いいたします。