旬缶ダイジェスト2012.7.8

■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧

桑田佳祐、3年ぶり野外ライブ

EXILE、NHKでダンスのお兄さんに

一青窈、デビュー10周年ツアー最終日

平井堅が七夕ライブ「Ken’S Bar 2012」

曽根由希江が七夕イベント

小松未可子、ミニアルバム「cosmic EXPO」発売記念イベント

ロケみつ」本出版記念イベント

入江悠監督と水道橋博士がラジオ対談

桂歌丸笑点」で仕事復帰

よっすぃ〜、なでしこ“応援弾”

UVERworld、ドキュメンタリー映画「THE SONG」公開

冨永愛大飯原発再稼働に疑問

ジャスティン・ビーバーがスピード違反

八神蓮、初フォトブック「恋―Ren―」特典で15人とデート企画

コブクロ、ベストアルバム「ALL SINGLES BEST 2」9月5日発売

内村航平もの凄い新技炸裂、NHKスペシャル「ミラクルボディー」制作発表会見

SUPER☆GiRLS、5枚目シングル「プリプリSUMMERキッス」リリース記念イベント

乃木坂46、新曲「走れ!Bycycle」初披露

キム・ヒョンジュンが大阪で握手会

映画「スープ〜生まれ変わりの物語〜」初日舞台あいさつ

ドラマ「戦国BASARA」オープニングに三代目JSB

「映画 ひみつのアッコちゃん」予告編公開

映画「口裂け女 リターンズ」初日舞台あいさつ

映画「ナイン・ソウルズトークイベント

鈴木浩介蒼井優に熱愛報道



■今日のヒトコト

新アニメは今のところ「夏雪ランデブー」がいい感じかな。「坂道のアポロン
が男向けとしたらその逆っぽい感じはするけど、時間の流れが穏やかでいい感じ。
テーマが恋愛とかに偏っちゃうと個人的にはつまらなくなっちゃうのだけど。




■旬缶ダイジェスト
 旬缶の芸能・エンタメ関連ニュースを集めているコンテンツ「エンタメ缶」で更新された内容をダイジェストで紹介!気になった方はsyuncan.comへいらしてください!

■メルマガだとアドレスが入ってて便利!
 毎日更新されるニュースはメルマガで見ると直リンクも表記されてるので気になる記事にすぐアクセスできて便利です。

■旬缶は、旬のニュースを缶詰にした情報収集サイトです。
 個人運営でがんばってます。応援よろしくお願いいたします。