旬缶ダイジェスト2012.7.3

■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧

主題歌にドリカム、井上真央主演映画「綱引いちゃった!」

プリプリ、16年ぶりMステ

Dragon Ash、15周年ベストアルバム「LOUD&PEACE」8月22日発売

間寛平の父幸一さん肺炎で死去

始球式&独唱2012

吉永小百合主演映画「北のカナリアたち」撮影再開

川原亜矢子がプロデューサーと同棲

MBSちちんぷいぷい」放送3000回

スペインが史上初の2連覇

亜門舞台ドロシー役に増田有華、ミュージカル「ウィズ〜オズの魔法使い〜」

新生NEWS、3年半ぶり全国ツアー

ローラ、テレビ初歌は生放送

安室奈美恵、新アルバム「Uncontrolled」オリコン1位

ミュージカル「ミス・サイゴン」プレビュー公演スタート

安田奈央、3枚目シングル「雨フル〜悲しみはきっといつの日か〜」発売記念ミニライブ

亀梨和也主演映画「俺俺」ヒロインに内田有紀

映画「僕等がいた」映像特典に撮影裏話

映画「ユナイテッド-ミュンヘンの悲劇-」試写会イベントに中西哲生

映画「くそガキの告白」初日舞台あいさつ

岩井俊二監督が作曲を担当、映画「ヴァンパイア」オリジナルサウンドトラック発売

少女時代、新曲「PAPARAZZI」オリコン1位

Qちゃん、結婚は五輪後に

中西モナが陣痛促進剤を使う可能性を明らかに

エマニエル夫人が入院

吉本芸人を女性に暴行容疑で逮捕

若林倫香がSKE48卒業

楽天電子書籍端末を発売

a−nation2012

トム・クルーズケイティ・ホームズが離婚へ

小野ヤスシさん死去

桂三枝が「六代桂文枝」襲名へ

長友が堀北真希に照れまくり、「MY OLYMPIC ロンドンスペシャトークショー

キム・ヒョンジュンが来日

大河ドラマ平清盛」13%台に回復

スピードワゴン小沢が破局

地井さん追悼番組が16・0%

向井理主演ドラマ「サマーレスキュー 〜天空の診療所〜」制作発表会見

米沢瑠美が新事務所決定報告

中村佑介×柏木由紀がコラボグラビア

MONKEY MAJIK楽曲がドキュメンタリー映画「ガレキとラジオ」主題歌に

映画「ストロベリーナイト」クランクアップ

イエローキャブ社長が急死

沢尻エリカに「大麻中毒」報道

原監督の女性問題

ドラマ「ビューティフルレイン」初回12・9%でマルモ超え

吉本百年物語6月公演「舶来上等、どうでっか?」千秋楽

アンバー・ハード破局

ハン・ヒョジュが苦悩語る、映画「ただ君だけ」

松浦温生が舞台「覇権DO!!」で初主演

山本太郎が謝罪と糾弾



■今日のヒトコト

EVOLってLOVEってことだったのね。相変わらずオリジナルティ満載って感じでした。
個人的には坂道のアポロンが一番だったかな。つり球もまぁまぁだったけど。
アニメもまたいろいろはじまりそう。福岡だと遅れて始まるのもあったり。



■旬缶ダイジェスト
 旬缶の芸能・エンタメ関連ニュースを集めているコンテンツ「エンタメ缶」で更新された内容をダイジェストで紹介!気になった方はsyuncan.comへいらしてください!

■メルマガだとアドレスが入ってて便利!
 毎日更新されるニュースはメルマガで見ると直リンクも表記されてるので気になる記事にすぐアクセスできて便利です。

■旬缶は、旬のニュースを缶詰にした情報収集サイトです。
 個人運営でがんばってます。応援よろしくお願いいたします。