旬缶ダイジェスト2012.6.28

■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧

伊藤エミさん死去

パク・ヒョンビン、3枚目シングル「オッパだけ信じて」発売記念イベント

舞台「十三人の刺客」大阪PR会見

スギちゃん初冠番組でワイルド検証、BeeTV「スギちゃんのワイルド100」7月1日スタート

井手綾香、競泳・寺川に応援歌

アクアタイムズ新曲がドラマ「ゴーストママ捜査線」主題歌に

ユーミン40周年舞台タイトル決定

憲武が長谷部らとサッカー対決、「とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 真夏の猛特訓スペシャル」

にゃんこ第5弾に長澤まさみ

プリプリがオールナイトニッポン

谷原章介初主演舞台「こどもの一生」11月4日開幕

落合リザがタレント活動を開始

GReeeeN、新アルバム「歌」発売記念ファンイベント開催

若槻千夏、第1子女児を出産

西野カナ、新曲を「KANA CHANNEL」内で発表

ロンブー淳、居眠り議員に苦言

伊東美咲が実業家転身?

麻木久仁子がテレビから消える日

橋本愛主演ホラー映画「アナザー」完成会見

安田美沙子主演舞台「息吹の瞬間〜愛のうた〜」制作発表

鬼束ちひろツイッターが非公開に

吉沢悠が松原再生願う、映画「道〜白磁の人〜」

ドラマ「ビギナーズ!」制作発表

映画「るろうに剣心」完成披露レッドカーペットイベント

芦田愛菜がロボットに、フジテレビ夏のキャンペーン「ドラマ×バラエティフェスティバル ドバドバ!フジテレビ」キャンペーン

MINMI、第3子女子出産

舞川あいくがラッパーK.J.新曲MVに

桂三枝久本雅美トークイベント、DVD「花王名人劇場 桂三枝たったひとり会 1」発売記念

大島優子に“3P”強要、映画「闇金ウシジマくん」予告編公開

インディ・ジョーンズ」4部作がブルーレイに

小林幸子が謝罪会見

美元、所属事務所を解雇される

沢尻エリカに「大麻中毒」報道

さしこ、HKT電撃移籍へ

ノーラ・エフロンさん死去

塚越孝さんフジテレビ内のトイレで自殺

リーガル・ハイ」最終回は13・4%



■今日のヒトコト

前後しましたが「三毛猫ホームズの推理」も最後までみました。
鍵のかかった部屋」と「リーガル・ハイ」今期はあわせて3本みましたが
一番は「鍵のかかった部屋」かな。続きやってもらいたいところ。
リーガル・ハイ」も最終回のふざけ具合がはじめっからあったら面白かった
だろうなぁと思いつつ、やはりSPを期待。「三毛猫ホームズの推理」はまぁ
まぁ。あの感じなら第2期とかあってもいいと思うけど、視聴率的には、どう
だったのかな。



■旬缶ダイジェスト
 旬缶の芸能・エンタメ関連ニュースを集めているコンテンツ「エンタメ缶」で更新された内容をダイジェストで紹介!気になった方はsyuncan.comへいらしてください!

■メルマガだとアドレスが入ってて便利!
 毎日更新されるニュースはメルマガで見ると直リンクも表記されてるので気になる記事にすぐアクセスできて便利です。

■旬缶は、旬のニュースを缶詰にした情報収集サイトです。
 個人運営でがんばってます。応援よろしくお願いいたします。