旬缶ダイジェスト2012.6.24

■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧

ロック音楽劇「サイケデリック・ペイン」製作発表

EXILEが4度目の最優秀ビデオ賞に

松田聖子がファンに結婚を生報告

矢沢心が第1子女子出産

叶恭子、美容本「叶恭子の美しすぎる奇跡のセレブ美肌を貴方に『美は一日にしてならず』」PRイベント

HKTに超大型新人、第2期34人仮合格

鬼束ちひろツイッターが非公開に

美元、所属事務所を解雇される

刈谷友衣子主演映画「バルーンリレー」初日舞台あいさつ

三男・平宗盛役に石黒英雄大河ドラマ平清盛

NMB48木下百花、足のけがで休業

日本最南端のロックフェスティバル「MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2012」にケツメイシ

上間綾乃、全国ツアー最終公演

ジュリー、ソロツアースタート

桐山漣主演映画2作品「吉祥寺の朝日奈くん」「君へ。」のDVD発売記念イベント

鈴木ちなみが「週刊プレイボーイ」表紙に

澤井玲菜、DVD「Rena aholic」発売記念イベント

鈴木愛理、写真集「この風が好き」発売

ゴールデンボンバー喜矢武豊がファンと交流、映画「死ガ二人ヲワカツマデ…/第一章 色ノナイ青」

ウルトラマンタロウがNGKに

美貴亭」閉店

ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん2012

バカリズム、著書「都道府県の持ちかた」文庫化記念サイン会

ゆきりん趣味暴露!さしこは謝罪、「真夏のSounds good!」全国握手会

うえむらちか、2年ぶり2冊目の著書「灯籠」出版イベント

佐藤B作葛飾区民町おこし舞台を演出

なでしこ・澤ら、母子の逸話を披露、「P&Gスペシャル ロンドン夢の舞台へ! アスリート母と子の絆」

メーンMCに八塚彩美アナ、「速報!甲子園への道」

「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2012」開催

誉田哲也ヒトリシズカ」WOWOWで連ドラ化

松田龍平が俳優・原田芳雄を語る、映画「ナイン・ソウルズ」初日舞台あいさつ

ミュータント・タートルズ」の製作が中断

モト冬樹が初キスシーンに挑戦、生誕60周年記念映画「こっぴどい猫」

広末手作り弁当に慎吾感激、映画「LOVE まさお君が行く!」初日舞台あいさつ



■今日のヒトコト

今日の気になる記事としては、美元の解雇と、美貴亭の閉店。

解雇って高嶋ファミリーの力どんだけぇー!って見方もでてきました。

美貴亭の方は名前貸しが判明してこれまた潰された感も。説明なさそうなの
で、よくわかりませんけどね。

wordpressをアップデートしたらちょっと安定してきたかも。ちょこちょこ
やってたプラグインとかの更新がうまくいかなくて、googleにさえインデッ
クスされてなかった感じもありましたが、今日サイト内検索したら、最近の
記事が表示されてるようで。コーナーによってはまだのものもあるようです
が。


■旬缶ダイジェスト
 旬缶の芸能・エンタメ関連ニュースを集めているコンテンツ「エンタメ缶」で更新された内容をダイジェストで紹介!気になった方はsyuncan.comへいらしてください!

■メルマガだとアドレスが入ってて便利!
 毎日更新されるニュースはメルマガで見ると直リンクも表記されてるので気になる記事にすぐアクセスできて便利です。

■旬缶は、旬のニュースを缶詰にした情報収集サイトです。
 個人運営でがんばってます。応援よろしくお願いいたします。