旬缶ダイジェスト2012.4.29

■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧

渋谷ヒカリエで渋谷亀博

マライア・キャリーニック・キャノンエッフェル塔で誓い新た

チャゲトルズが東京公演

AKB板野友美、大阪で歌と美脚で悩殺

ゆず、ドーム公演の楽曲リクエス

山崎邦正がダウン

ロックバンドおかん、来年4・8大阪城ホール公演

檀れいが7年ぶりに歌声を披露、遊佐未森ライブ

岩下志麻旭日小綬章受章

甲斐よしひろで開幕、プラチナライブ2012

ベッキー、球界初の試合後コンサート

YOHIO、ソロデビューミニアルバム「REACH the SKY」発売記念スペシャルライブ

冨手麻妙主演舞台「ぱぢゃまdeおじゃま?」初日

話題の人:菊池亜希子

伊藤梨沙子、初DVD「VEIL」発売

東條詩織、DVD「ほいっぷ くりーむ」発売記念イベント

藤野とし恵、新曲「おんなの花ごよみ」お披露目コンサート

塩谷瞬に三股疑惑

東日本大震災2012

AKB前田敦子がシミーズ姿で水浴び、映画「苦役列車」予告編公開

絢香、武道館で熱唱

ファンクラブ「You&J」閉鎖

映画「テルマエ・ロマエ」初日舞台あいさつ

映画「わが母の記」初日舞台あいさつ

映画「HOME 愛しの座敷わらし」初日舞台あいさつ

D−BOYS関西版「Patch」に15人

ヒルクライム、初のベストアルバム「Best of Hilcrhyme」発売記念イベント

ドラマ「パフェちっく!」ファンイベント

東野圭吾の「容疑者Xの献身」米エドガー賞、受賞ならず

夏菜がJリーガーと熱愛



■今日のヒトコト

坂道のアポロンがなんかいいな。作品全体の雰囲気がエンディングまで
いい流れで。演出がいいのかな。激しいアニメもたまにはいいけど、こ
ういう、何気ない日常的をしっかりアニメで表現するって贅沢な感じが
いいですね。けいおん!もそんな感じで好きでした。



■旬缶ダイジェスト
 旬缶の芸能・エンタメ関連ニュースを集めているコンテンツ「エンタメ缶」で更新された内容をダイジェストで紹介!気になった方はsyuncan.comへいらしてください!

■メルマガだとアドレスが入ってて便利!
 毎日更新されるニュースはメルマガで見ると直リンクも表記されてるので気になる記事にすぐアクセスできて便利です。

■旬缶は、旬のニュースを缶詰にした情報収集サイトです。
 個人運営でがんばってます。応援よろしくお願いいたします。