旬缶ダイジェスト2012.4.12(夕刊)

■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧

綾瀬はるかの兄に西島秀俊、NHK大河ドラマ「八重の桜」
沢尻エリカが魔性の女に、TBS系スペシャルドラマ「悪女について」クランクアップ
キリン プラス−アイ「100万人でつくろう元気のうた」キャンペーン
香川照之が鏡の精に、「映画 ひみつのアッコちゃん」キャスト発表
さっしーvs乃木坂ガチンコバトル開催、TBS「有吉AKB共和国」
高田文夫が入院
友近水谷千重子に、演歌ひとすじ40周年記念リサイタルツアー
小林幸子が騒動後初のコンサート
佐藤隆太が美しいと思うもの、ドラマ「クレオパトラの女たち」会見
サブちゃん、今年は「め組の辰五郎」
磯山さやか、写真集「SOSEXY 磯山さやか」発売
韓国芸能プロ代表、性的暴行容疑で摘発
山本圭一中田カウス島田紳助が復帰?
山田涼介が笑顔で訂正
ローラ、スキャンダル体制も万全
「とくダネ!」テコ入れか?
ピース綾部ノブコブ吉村の実力のなさ故に
猫ひろしのマラソン五輪代表買収劇
オリラジ藤森vs狩野が小説「新小岩パラダイス」売上対決
ますおか岡田がすべりの天才捜査官に、映画「捜査官X」イベント試写会
藤谷美和子が徘徊生活を送っていると話題に



■今日のヒトコト

ピカル見たけど、あんまり変わってなかったね。深夜から見てる人には
そのほうがいいのだろうけど、キャラが多い場合は、もういいかなって
感じの方が大きくなり。



■旬缶ダイジェスト
 旬缶の芸能・エンタメ関連ニュースを集めているコンテンツ「エンタメ缶」で更新された内容をダイジェストで紹介!気になった方はsyuncan.comへいらしてください!

■メルマガだとアドレスが入ってて便利!
 毎日更新されるニュースはメルマガで見ると直リンクも表記されてるので気になる記事にすぐアクセスできて便利です。

■旬缶は、旬のニュースを缶詰にした情報収集サイトです。
 個人運営でがんばってます。応援よろしくお願いいたします。