旬缶ダイジェスト2012.4.1

■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧

オールスター感謝祭’12」ミニマラソン優勝は、なかやまきんに君
朝ドラ「カーネーション」最終回イベント
岩波理恵、メジャーデビュー曲「こころ こわれそう」古巣の機内音楽チャンネルで放送
水崎綾女が妖艶なキャバクラ嬢に、映画「ユダ」
NHK「オンバト+」第2回チャンピオンにタイムマシーン3号
桂春蝶が東京で独演会
渡辺美里が女優デビュー、ミュージカル「アリス・イン・ワンダーランド」ハートの女王役
中澤裕子が結婚
愛ちゃん、「アンビリバボー」レギュラーに
清塚信也乙黒えりが結婚
ミヒマルhirokoウエディングドレス披露、ベストアルバム「THE BEST of mihimaruGT2」PV撮影
三宅久之が「TVタックル」卒業
第4回沖縄国際映画祭、「笑顔のまんま」大合唱で閉幕
舞台「SAMURAI 7」公開けいこ
映画「青いソラ白い雲」初日舞台あいさつ
渡部豪太がガラス張り生活開始
野沢雅子が移籍
ハリー・ポッター」スタジオ開館
タイタニック博物館「タイタニックベルファスト」がオープン
岩下志麻、著書「岩下志麻という人生」出版記念トークショー
西田エリが絵本作家デビュー
山田愛里アナが進学
海外ドラマ「ラスベガス」の発売イベントにミス日本
ブルース・ウィリス育毛剤をプロデュース?映画「キリング・ショット」公開記念
アニメ「夏色キセキ」第1話先行上映会
中村静香、DVD「しずかにハグして」発売記念イベント
柚木しおり、DVD「全力羞恥心2」発売記念イベント
SDN48が卒業コンサート
アイドル3人、ファンと付き合い解雇
太田光の父が他界
優香、ブランチ卒業
オセロ松嶋、知っとこ復帰で「解散しない」宣言
志田未来、2冊目写真集「未来 〜小さいですけど、何か?〜」発売記念イベント
川島海荷、高校生最後の写真集「海風−umikaze」発売記念イベント
ブラザートムが再婚
映画「アノソラノアオ」初日舞台あいさつ
映画「明日に架ける愛」初日舞台あいさつ
井浦新が大阪で会見、映画「11.25自決の日 三島由紀夫と若者たち」
映画「莫逆家族 バクギャクファミーリア」第4回沖縄国際映画祭長編プログラムPeace部門で公式上映
映画「LOVE まさお君が行く!」予告編公開
実家暮らしのキスマイに中居が
ピアーズ・モーガンがマドンナに激怒
芸能レポーターが消滅
花澤香菜公式サイトでカウントダウン
アニメ「人類は衰退しました」主題歌情報更新
助野嘉昭貧乏神が!」アニメ化
京極夏彦が著者収入半額寄付
RMT業者に出品停止と削除を要請
「Mobage」にディズニー
ナイナイ岡村が少女時代を捕獲、フジ系「めちゃ×2イケてるッ!超豪華3時間SP」
ローラが「徹子の部屋」に出演
連続テレビ小説純と愛」ヒロインに夏菜
AKB板野友美に熱愛疑惑



■今日のヒトコト

生ってことで結局、感謝祭を見てしまい。3時間あるめちゃイケSPは、また
後日かな。今日はサッカーもあるし。

今田耕司の司会はやっぱりあってましたね。アチコチ振ってうまくまわせてた
ような気がします。こういうのがあってる系。

爆笑太田の暴走ぶりは相変わらずでしたが、それすらうまく転がしてたような。
和歌子のおばちゃんブリは相変わらずです。ちょっとお腹いっぱい。

途中のビートたけしには大爆笑です。あのくらい笑いに転化できれば、まだま
だ健在って感じでしょうか。

それにしてもゲストの吉本枠はどうにかならんのですかね。生放送で仏頂面。
そもそもあのレベルの大御所クラスを出す意味がわからない。そういえば、
この前の感謝祭もたまたま見ててつまらなそうにしてたのを記憶してますが、
こういう番組なのだからもっと若手でいいような気がするのだけど。なにか
意味があるのですかね。お祭り的な番組であんなことやられてると見てる方
はかなりの興ざめですけど。知ってか知らずか、後半ってか、序盤から全く
そちらをうつさないようにしてたような気もするけど気のせい?
あ、太田が最初に行った紳助ネタが気に入らなかったのかな。もしそうなら、
もうテレビには出なくて結構って感じです。臨機応変に対応できない人は、
テレビには向かないと思うね、やっぱり。本当かどうかは知りませんけど
今回は特に目立ちましたヨ。

そういえば、今回はアッキーナのカートはなかったのね。他に競えるレベル
の人がいないのかな。しずちゃん何かするかと思ったけど、やはり大事を
とりましたかね。



■旬缶ダイジェスト
 本日、旬缶ニュースで更新された内容をダイジェストで紹介!気になった方はsyuncan.comへいらしてください!

■メルマガだとアドレスが入ってて便利!
 毎日更新されるニュースはメルマガで見ると直リンクも表記されてるので気になる記事にすぐアクセスできて便利です。

■旬缶は、旬のニュースを缶詰にした情報収集サイトです。
 個人運営でがんばってます。応援よろしくお願いいたします。