旬缶ダイジェスト2012.3.24

■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧

優香がブランチ降板?
青木さやか離婚
中島美嘉に熱愛報道
片瀬那奈がフライデー
ホイットニー、遺体からコカイン検出
オセロ中島を洗脳した女性占い師の行方
始球式&独唱2012
東日本大震災2012
カノジョは嘘を愛しすぎてる」映画化でヒロインオーディション
Fairies初レギュラー番組、テレ東系「原宿キラキラ学院」4月1日スタート
計算マコちゃんや体感エレベーターが復活、フジ系「SMAP×SMAPスペシャル」26日放送
舞台「熱海殺人事件」ハナ子役に長谷川京子
さんまのナンでもダービー」を世界へ
五木ひろし西川きよし漫才コンビ結成
市村正親主演舞台「エンロン」公開げいこ
JK21、新曲「七色リアル」PR
Kylee、初の日本ツアーの最終公演
岡村麻純が結婚
TAKAHIROがダンスで表現、「週刊Gallop」新CM
嵐田三郎さん死去
青木琴美カノジョは嘘を愛しすぎてる」映画化
ハックルベリー・フィンの冒険」が映画化
映画「007 スカイフォール」12月1日公開
ビデオログ第3弾公開、映画「ホビット 思いがけない冒険
マンガ大賞2012に荒川弘銀の匙
アニメ映画「スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン」7月21日公開
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」追加キャスト判明
もやしもん」が再アニメ化
アニメ「氷菓」追加キャスト
アニメ「えびてん」キャスト一新
瑛太がフジテレビに激怒?
山本圭一に復帰の動き
ルパン実写化、不二子役は長澤まさみか?
木村拓哉がスピード違反で検挙
TOKIO長瀬と相武紗季のその後は?
ドリカム吉田美和が結婚
狩野英孝に不倫疑惑
「アニメロサマーライブ2012」記者発表会
AKB48 初の東京ドーム公演開催を発表
ドコモ「しゃべってコンシェル」新CMに山口智子加瀬亮仲里依紗
「TOKYO Brandnew GIRLS」制作発表
NHKロンドン五輪テーマ曲は、いきものがかり
月組エドワード8世」「Misty Station」東京公演開幕
小澤征爾音楽塾」を開催
「AKB48ステージファイター」200万人突破
吉本百年物語5月公演「キミとボクから始まった」
NHKドキュメンタリー「仕事ハッケン伝」取材会
平岡千佳、「焼酎の唄」PR
小島麻友美、ファーストDVD「まゆみん16歳」発売
ドラマ「最後から二番目の恋」最終回平均13・7%




■今日のヒトコト

今日からちょっと更新方法を変えてます。昨日の夜がなんにもできなかったの
で、今回間的にはあまり変わりませんでしたが、関連記事へのリンク追加を減
らしている分、今後はちょっとずつでも早くなっていくかな、と思ってます。

そういえば、昨日、ストロベリーナイト、最後の3話一気見しました。

キャストもそうだけど、演出とか画面とか展開とか、見た目もよかったし、
やっぱ今期1番だったかな、と。映画化もうなずけます。っていうか、すでに
映画並みだったし。ちょっとグロい表現がタマニキズではありましたが。
9時台なのが謎でした。どっちかというとハングリー!と逆なんでわ?と。
あ、あと、最後にちょっとお互いの関係を修復しようとするシーンっていう
のか、いくつかそんな場面がありましたが、姫川と家族の方はいいんだけど、
日下との関係性はもうちょっとなんかなかったかな、と思ったり。



■旬缶ダイジェスト
 本日、旬缶ニュースで更新された内容をダイジェストで紹介!気になった方はsyuncan.comへいらしてください!

■メルマガだとアドレスが入ってて便利!
 毎日更新されるニュースはメルマガで見ると直リンクも表記されてるので気になる記事にすぐアクセスできて便利です。

■旬缶は、旬のニュースを缶詰にした情報収集サイトです。
 個人運営でがんばってます。応援よろしくお願いいたします。