旬缶ダイジェスト2012.2.19

■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧

和田淳監督仏アニメ映画「グレートラビット」に銀熊賞、第62回ベルリン国際映画祭
たけし&KAT-TUN初共演、日テレ系特番「たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く」3月20日放送
映画「かぞくのくに」国際アートシアター連盟賞受賞、第62回ベルリン国際映画祭
今泉かおり監督映画「聴こえてる、ふりをしただけ」が特別表彰、第62回ベルリン国際映画祭
アニメ「663114」で特別表彰、第62回ベルリン国際映画祭
「きものクイーンコンテスト2012」に菊川怜剛力彩芽
平愛梨が7億円のジュエリー
「TOKYO BEAUTY FESTA」開幕
「リカルデント」新CMに竹内結子
「ものづくり大航海フェア」にNMB48上西恵太田里織菜
EXILEのKEIJI&TETSUYAがドラマW主演、BeeTV「君と僕との約束」4月1日配信
松田翔太主演映画「アフロ田中」初日舞台あいさつ
志田未来川口春奈W主演映画「POV〜呪われたフィルム」初日舞台あいさつ
映画「セイジ−陸の魚−」初日舞台あいさつ
石井岳龍監督映画「生きてるものはいないのか」初日舞台あいさつ
映画「富士見二丁目交響楽団シリーズ 寒冷前線コンダクター」完成披露試写会イベント
映画「おかえり、はやぶさ」大阪で舞台あいさつ
AKB内田、初主演舞台「まなつの銀河に雪のふるほし」記者発表
朗読劇「ラヴ・レターズ」3月8日スタート
AKB48、新曲「GIVE ME FIVE!」全国握手会イベント
オールナイトニッポン45周年記念イベント開催
KARA、アジアツアースタート
ダイスケ、テーマ曲「あなたにしかできないこと」発売イベント
ももクロが大阪でゲリラライブ
小池徹平、デビュー10周年メモリアル写真集「I will…」発売記念握手会
SDN48芹那、ファーストトレーディングカード「ヒッツ!リミテッド」発売
佐津川愛美が写真個展
映画「ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター」大阪PR会見
メリル・ストリープジュリア・ロバーツが初共演
イライジャ・ウッドがサスペンス映画に主演
ジェニファー・アニストンがハリウッドの殿堂入り
稲垣足穂弥勒林海象監督×永瀬正敏で映画化
メリル・ストリープサッチャー映像公開、映画「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙
宮崎で「エヴァンゲリオン展」
オンラインゲームで2万2000組のカップルが結婚
ホイットニー・ヒューストンさん死去
森田涼花、写真集「くもりのちはれ」10日発売
三崎千恵子さん死去
神田正輝長谷川理恵破局



■今日のヒトコト

久々にレッドカーペットみました。生のノリはよかったけど、コラボの意味が不明。あの系のコントってレッドカーペットでやる意味ないよね。つぶやきをフューチャーする意味もわからんし。検閲少なめでデジタルでずーっと垂れ流すとかなら面白いかもしれないけど。相変わらずデジタル放送になっての意味がほどんど見られないテレビ番組。



■旬缶ダイジェスト
 本日、旬缶ニュースで更新された内容をダイジェストで紹介!気になった方はsyuncan.comへいらしてください!

■メルマガだとアドレスが入ってて便利!
 毎日更新されるニュースはメルマガで見ると直リンクも表記されてるので気になる記事にすぐアクセスできて便利です。

■旬缶は追記型の更新方法!
 新しい記事でも同じ内容と思われる記事は過去の記事に追記しています。例えば映画やドラマなら制作発表からキャスト発表、舞台あいさつ、DVD発売まで、
とかです。

■旬缶は、旬のニュースを缶詰にした情報収集サイトです。
 個人運営でがんばってます。応援よろしくお願いいたします。